Merry Christmasクリスマスツリーラブラブ

クリスマスももう終わりますね




皆さま楽しい1日になりましたでしょうか〜ニコニコ




こちらの続きです



(弟)

だけど、彼女も大変そうだし




と言うので何が大変なのか聞いてみました。人それぞれ大変な事って違いますし




(弟)

子供に手が掛かるんだよ




(私)

まだ小さいの?




(弟)

大学生




(私)

えっ?大学生が大変なの?

何事で?




(弟)

食事の世話とか?

 



はい?

食事の世話?




自分で出来る年頃よ?




(私)

よくわからないんだけど

その子体調が悪いの?




(弟)

いや、元気な男の子だよ。なんかたくさん食べるし全く家事しないから大変なんだって




(私)

大学生くらいだと、もう就職してる人もいるし、手をかけなくて良さそうだけど真顔




(弟)

まぁ、子供に対して一生懸命な人なんだよ。元嫁と違ってよく面倒見てるよ




確かに義妹は、子供放ったらかしで夜遅く帰宅することが多かったし料理もほぼしなかったけど、、、




比較対象がレア過ぎて

ちょっとズレてないかな…?

滝汗



(弟)

だから俺も協力して外泊はしないようにしてるし、なるべく夜も早めに帰すようにしてる




真面目過ぎ不安

(いや、いい加減より良いんだけど)



(私)

そうなんだ。家には行ったことあるの?




(弟)

俺の家には来たことあるけど、彼女の家には行ってない。子供たちいるし




(私)

そう、色々あるものね。でも家の場所は知ってるんだよね?




(弟)

聞いたけど、行ったことないからわからないね〜




わからないの?

ゲロー




弟に聞くと、付き合って半年以上経ち『結婚を全く考えてない訳じゃない』って言うのに…




自宅の場所も知らない

外泊もしたことない


大学生の子供優先

(各家庭色々考えもあるからこれは良いとしても昇天



(私)

ねぇ、結婚するって決めてる訳じゃないんだから、別に遺産遺すとか考えなくて良いんじゃないアセアセ




(弟)

あーでも、もう積立始めたんだよね。将来あげようと思って。彼女も将来お金の不安があるって話てたし。俺の方が給料多いしね




また

弟の話は続きました




会う時はもっぱらランチタイムで夕方遅くには解散し、月に2〜3回しか会わず




しかも

自宅の場所は知らない

ときてる




うん。お互いが良いのであれば周りがとやかく言うことではないと思う




だけど…




弟の給料の金額を何度も聞いてきたって聞いたときには




警戒心しか

もう残ってなかったです




イベントバナー

PR


▼もうすぐ開運日!おすすめの春財布


▼期間限定半額クーポン出てます

普段、Mサイズですが、 XLサイズ注文しましたがちょうど良かったですにっこり



▼洗えるストレッチスーツ!SALE中!!

25%OFFクーポン利用で10,643円!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ レディース スーツ セットアップ」25%OFFクーポン利用で10,643円!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】WEB限定!フレアーカラーレスジャケット&テーパードパンツ/セットアップスーツ

 新年明けるので、仕事用スーツ新調しましたスターストレッチがきいててかなり動きやすいですニコニコ拍手





三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ