こんにちはニコニコ

 

奥武蔵ウルトラ試走①顔振峠から刈場坂峠往復・中編になります。

やっとこさ此処からが試走部分です泣き笑い

今回は更に長い絵日記です。けど、此れが今回の一番大事な場所ですニコニコ

 

顔振峠から折り返し地点の刈場坂峠を目指します!

そうそう。何故か、顔振峠でスマホの電波が届いたびっくり山の上だから?謎です。小松…以下略w

 

  高山・関門まで

わざと写真多めにしています口笛

同じ林道でも木々の色が違ったり、ポイントで看板があったりします。此れを撮影する事で印象に残って折り返しで戻る時に此処迄来た。って結構実感するんですよね照れなので試走ではなるべく多くのポイントで写真を撮っています。特にUターンしている箇所とかは印象に残りますね指差し

 

  飯盛まで

山猫軒とか良い目印になりますね。と、言うか疲れているので写真で止まっています(笑)基本的には歩かないでゆっくりペースで登っています爆笑

因みに、honaminiに(笑)。

此処迄にランナーを見たのはお一人です凝視日曜日なのでもっと居るかな?って、思いましたが思った程居ない。

 

  刈場坂峠まで

男性ランナーさんがお声をかけて下さって一緒に刈場坂峠を目指しますニコニコこの男性ランナーさんはこの道で40km走とかされる変〇さんです(笑)けど、同じく2時間位かけてこの奥武蔵に来られているとの事。やっぱりそれだけこの奥武蔵に魅力があるんですよね。


流石に走り慣れているので下りでは話ながら楽々km5カットですびっくり既にヘロヘロな私はかなり限界ギリギリでした。ラストの登りで置いていかれた笑い泣き

そんなこんなで、やっとこさ刈場坂峠に到着!!!

長くなったので後編に続きます。