先日、愛用していたPCを一台オークションで手放しました。゚(T^T)゚。

その手放したPCで得た軍資金+ポイントで「レグザタブレット」買いました

エイサーの「アイコニアタブA500」と比較したのですが

購入した店舗にはエイサー商品が無かったのと、やはり画質的に日本のメーカーだと思い

「レグザタブレット」に決定しました。

まだ箱から出しただけで充電も設定も行っておりません(;´▽`A``

早々に、充電&設定をして使用してみようと思っています(≧▽≦)

近所にポメラニアンをベランダで飼っている方がいるのです。
極寒時は部屋に入れてもらっているようですが、それ以外はベランダに放り出されています。
そのポメラニアンの無駄吠えがウルサクてウルサクテわーん

その飼い主家族が外出したり帰宅したりする度に吠えるんです。
何かを訴えているのだと思うのですが、飼い主家族は声掛けもしない。
吠えても吠えても無視されるだけの可哀想なポメラニアンなんです。
無駄吠えを止める躾もしない無責任な飼い主ヾ(▼ヘ▼;)
いつも何の為に飼っているのか疑問に思えて仕方がありません。
ステイタスの為だけに飼っているような雰囲気です。

今日チョット暇だったので、午後からですが無駄吠えする頻度を調査しました。


1時4分~5分
1時9分
1時26分
2時6分~7分
2時14分
2時42分~43分
3時台にも数回
4時26分
5時33分
5時52分

午前中にも結構頻繁に吠えていました( ̄∩ ̄#
休日は吠える回数が多いです。
ハッキリ言って犬は悪くないのですが頭に来てます( ̄へ  ̄ 凸
ちゃんと最低限の躾ぐらい飼うなら責任持ってシヤガレ!!
躾も出来ないなら飼うな!と思います。
飼い主に忠告しても、「暖簾に腕押し」 なので、行政に対処して貰う手筈を整えました。