和装・・・っていうか中華だけど・・・割と好みのキャラが来た。

「こういうのでいいんだよ!」の意味を込めてガチ参加しようかと。
 
なんか中国アニメのなんとか祖師?のキャラっぽいけど似たような服だからかな。
 

これは・・・高速槍対策が可能に・・・!?

 

30万はさすがに無理だろうけれどもやれるだけやります。

 

ばっか大包平はもう余ってるんだけども!?

 

琉球刀には特攻付き。

 

これを踏まえた編成(超難用)がこちら。

1~8戦を担当。治金丸ブースト付き極短刀二軍達による水鉄砲で蹂躙。

 

隊長に経験値が集まるけれども夏連隊戦だけしか使わないのでまぁ。

 

それより早く極出してくれ。

 

※連隊戦は隊長には攻撃がいかない(他がやられたらもちろん食らうが)

 

9~10戦を担当。北谷菜切で虹貝獲得のため。

 

特別合戦場用。ポイント1.5倍の千代金丸を配備。

 

後はまだ特99になってないキャラと、

 

バランスを取るための高LVの大型刀。

 

北谷菜切部隊がガンガン疲労していくので、

 

在宅時のFGOは疲労回復待ち中に周回する感じになりますね。

 

さてどこまで行けるかな。