シナリオは読み終わったモンハンコラボ。

 

星5素材とガチャチケ交換した後は星4素材では無く星3素材を交換してます。

 

何故ならいくら星4素材を集めても、

 

そもそも星3素材が必要な上限突破をクリアしていないため永遠に使う機会がこないからです。

 

現在金枠武器は全てLV50以上ありますが、

 

これを全てLV60にするのが気の長い目標です。

 

だってもうどれが上げた方がいい武器なのか分からんのだもの。

 

攻略サイトはもう情報が多すぎて何を重要視すればいいのか分からんし。

 

イベントが無い時期はキャラクターピース集めて終わると思うので、

 

マジで永遠にいたちごっこな可能性あるな(永遠に来ないメインやる時間)。

 

結構戦力差あっても全然オートじゃ勝てないし・・・これは10年遊べますわ。

 

 

 

アイルー・・・デフォルメ猫じゃなくて割とガチ目の猫なのね・・・