現在事前登録中になりました。


立体モデルはいい感じですね。


私はシャニライのシステムが好きだったので、


⚪︎プレイヤーキャラ無し

⚪︎ホーム画面キャラがアピってくれる

⚪︎まれに近づいてきてくれる


は引き継がれてほしいなぁと思います。


逆に言うとそれが無いなら他のゲームと大差ないので辞めるかな。


シャニライは推しが直接糖度マシマシで構ってくれるという一点で続けてたからね。


他ゲーは個性豊かなプレイヤーキャラに愛を囁いてたり〔女性向けは大抵これ)、


プレイヤーキャラはいないけど友情メインで糖度ゼロだったり〔男女選べる・性別不明ゲームは大抵これ。男性主人公扱い)。


歌やカード絵は二の次ですよ。


ヘブンズが追加されてますが、


ホーム画面にトキヤ以外を置くつもりはありません。


まぁ続報をお待ちください。