維新の会が、政治資金の問題をあまり言える立場では無いと思うけど | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

維新の会は

 

関西エアポートだって

 

京セラドーム大阪だって

 

舞洲の二軍施設だって オリックス劇場だって

 

オリックスが買ったり 進出してくれないと

 

バファローズも本拠地を大阪に一本化しないと 

 

破綻してたはずやし

 

維新の会が、政治資金の問題をあまり言える立場では無いと思うけど

 

コロナ禍に大きな打撃を受けた航空業界は、経済活動の再開で、訪日客が急増し、活況にわいている。急回復による人手不足が課題として浮き彫りになっている。関西、大阪(伊丹)、神戸の3空港を運営する関西エアポートの山谷佳之社長に現状と展望を聞いた。

 

山谷佳之氏(やまや・よしゆき ) 1980年神戸大農卒、オリエント・リース(現オリックス)入社。2002年オリックス信託銀行(現オリックス銀行)社長。09年オリックス不動産社長。オリックス副社長を経て、15年12月から関西エアポート社長。関西エアポートは、オリックスと仏空港運営大手ヴァンシ・エアポートが出資している。大阪府出身。