買い物って本来 自分で歩いていける範囲で やるべきじゃない? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

買い物って本来

自分で歩いていける範囲で

やるべきじゃない

って最近思うけど

この街ではそれはほぼ不可能

大きい家具、日用品

自家用車じゃないと運べないし

じゃあ、eコマース?

とかなるけど

私は原付持ってるけど

原付で運べる大きさ重さは限られているし

よけいeコマースってなる?

私は原付持ってるけど

自家用車に比べて

運べる大きさ重さには

限りがあるし

そのため立ち寄れる店も

なるべくワンストップにしないと

荷物ばかり重くなって

運べなくなるし

特にこの街ではね