ドールショウ、無事に終了しました。

お買い上げ下さった方、並んで下さった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

差し入れもありがとうございました。甘いもの好きなので、美味しくいただきました(*´∇`*)

ドール服が好きで好きで、どうしようもないあまり始めたディーラー活動ですが、細々続けていけたらと思います。

作ったものを他のかたの大切なドールに着せていただいてるんだなぁとおもうと幸せです。

今回釣銭が足りなかったり、服の数がお客様の数に満たなかったりしたので次回は改善したいと思います。本当に申し訳ありませんでした。

次回は5月のドールショウに出展予定です。
お洋服は12着作るのが目標。
テーマはアンティーク・ベビードレスと寝間着になる予定です。
AD
いつもギリギリ更新で申し訳ありません。

ドールショウの販売物です。
サイズはSD少女。



綿ローンとリバーレースをはぎました。



忘れられた物語の中に溶け込むような、くすんだ色合いのお洋服です。


ピンタックに共布フリルをたたきつけ、透かしレースをもりこみました。


うしろはスナップどめ、ジグザグ処理です。また、紅茶で染めてあります。

パッチワークのようなお洋服ですので、繊細な作りになっております。無理な力をかけるのはお避けください。


4着ご用意しています。もし列が出来た場合はお一人様一つでお願いします。
値段は23000円です。

明日はどうかよろしくお願いします。
読んでいただいてありがとうございました。

AD
今日はアイドールでした。



お品ものはありがたいことに完売いたしました。

嬉しい…。
お買い上げくださった方、立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました。
深く頭を下げたい気持ちです。

次回は1月のドールショウに出展します。
日にちがあまりありませんので3着も作れたら万々歳ですが、宜しくお願いいたします。

AD