珍奇イベント

サブカルチャー お宅 アート まじめな講演 雑学系など管理人が興味を持った少し奇妙なイベントばかり紹介するブログです。


テーマ:

月22日から駅前等でマイクを握っての街頭演説を開始した。

今回の演説目的は、秋の臨時国会の焦点、教育基本法の

改変をストップさせることである。演説の内容は簡潔に述べると、

「日本は右傾化の時代ではなく、唯一神又吉イエスの世界経

済共同体の最初の国、唯一神又吉イエスの世界経済共同

日本を成立させる時代である。」という内容である。火曜日と金

曜日を基本に、午後1時から日没までの間に、1日に少なくと

も2回は行いたい。事前の場所確保が難しいことから、演説場

所をホームページでお知らせできなくて残念ですが、折り合わ

せたら、是非、聞いてください。



http://www.matayoshi.org/aisatsu.html


都内に住んでいるとたまに唯一ネ申の街宣車に遭遇することが

ありますが、テープでおなじみの腹をきれの音声ですが。

とうとう街頭で定期的に演説をするそうです。

もしみかけたら応援してあげてね

しかし右傾化の時代ではなく、一神又吉イエスの世界経済共同

日本を成立させる時代であるだそうでwwww

独自の道をますます突き進んでいますな

でも世の動きにもリンクしているのは笑える

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

tanukinekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。