ふふふ♡ | 銀時と小太郎のワンだふぉーでいず。 

銀時と小太郎のワンだふぉーでいず。 

銀時
2012年2月20日生まれ ♂
アプリコットでマイペースでかぷー
小太郎
2013年6月28日生まれ ♂
ブラックで微妙にちょび髭チビプー
そんな2わんこの日常

先日某カフェで、グラスに彫刻してるのを見て
見よう見まねで作ってみました♡
お出かけのお話はまた今度♪

ガラスだと粉が肺に入ったりちょっとこわかったので
プラスチックの入れ物に電動ルーターでぶい-----んと
彫りました。


一応トイプのシルエットと銀時のG♪


なんか形が崩れた骨www
うん、フリーハンドだから仕方ないwww


実際におやつをいれるとこんな感じw
ちょっとクッキー少なかったねw



結果プラスチックでもちゃんと彫れました♪



そして先週アンデルセン公園のランに銀時と一緒に遊びに行ったら
なんとパピーパーティーで一緒だったモコちゃんに会いました♡




銀時と誕生日がちかいモコたん♡
相変わらずかわいかったです♡

またあえるといいな♪



だいねね


Android携帯からの投稿