ふぅっと一息。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウと申しますびっくりマーク


今日は何故かめちゃくちゃ調子が良くて、日中に横になることはありませんでしたウインクびっくりマーク


いつもなら、ダラダラして横になったりして身体を休めたりするのですが


今日はすこぶる元気ラブ


もしかしたら、昨日お買い物へ行ったりしてストレス発散が出来たのかもしれませんラブラブ


今日は掃除機も当てて、お風呂場掃除や、その他の普段できていないことをちょこちょことやりましたニコニコ


さらに気分スッキリ指差し


体調が良かったので、久しぶりに小麦商品に手を出しましたひらめき




アイスコーヒーなんかも作ったりしておねがい


キャラメルココナッツファッジクッキーを食べて一息飛び出すハート


このクッキー美味しい〜ニコニコ飛び出すハート


近所のALDIで売っていて良く買っていたんですよ!久しぶりに食べたらその美味しさに感動ラブ
(激甘ですけどね笑←)


今日は天気も良くて、本当に気持ちいい1日になりました歩く


また明日から天気が崩れるみたいなので、ちょっと体調が悪化するかもしれません悲しい


まぁ、気にしててもしょーがないので


体調が悪くなったら横になりながら娘と人形遊びでもしようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたニコニコ


ではではバイバイ