● これは何しているの?(笑)

愛され妻のみなさま~こんにちは

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

これ、何していると思いますか?


笑あはは^^

ゆっちさんが、激写してくださっていました♪

答え合わせは、明日のゆっちオンライン倶楽部の、

オンライン相談室へ♪GOGO~♪

明日は、10:30からですよ~♡

ゆっちオンライン倶楽部5月26日から募集です♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方


夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。