愛され妻のみなさま~こんにちは


たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です


皆様は、旦那様の前で、素の自分ですか?

私は、旦那様の前では素の自分とは、


少し違うかな?と感じています。

いつも楽しくしているのが素の自分のような気もしますが、


最近よく分かりませんっ笑。


根暗な私は、あまり出てきませんっ。


普段は、声も低く話そうと思えば、話せますし。


語尾に「たぬ」とか「たぬき」とつけなくても話せますし笑。


手をフリフリしたり、首をかしげなくても、話せますし笑っ。

そう、私は旦那様の前では、ぶりっこしていますよ。

潔よいほどのぶりっこです!!ドヤァ。

でも、いいのですよ。


旦那様が、うれしそうだったら、旦那様の前だけ


私は女優なります。

去年の、9月に参加した


芙蓉さんと由利浩子さんのシンデレラのお話会というランチ会がありました。


そこで私は1参加者として、


まだ暗黒の時代から少しだけ抜けた感じでした。


その時に、ちょうど目の前の席だった、


浩子さんがこのようなことをおっしゃっていました。


「皆さ〜ん、オスカー女優になりましょう!」

私は、びっくり。

確かに!


旦那様に恋するのが1番いいっ!


女優になるのがいいんだとその場で納得。

また、受け入れるとは少し違うのかもしれません。

女優になって、旦那様のことを愛するかわいい女性を演じていた時ありました。


その時は、なんだか楽しかったですし、


私は女優と言い聞かせることによって、


なんだかぎゃんばれていたのです。

夫婦仲が良くなる方法の1つです〜。


私はこの方法が好きでした笑。


そして、今では板について〜


すぐ、旦那様の前ではぶりっこします!


色んな方法をトライアンドエラー!!


妻が幸せそうだったら、旦那様も嬉しいそうですよ。


「オレが幸せにしてやっている」


という自信!


愛されやすく、こちらからなってみませんか?





今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡

 

生きている私、あなた、ありがとう♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆芦澤早織