愛知県みよし市で活動中

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやです。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【募集】たった2時間で親子の

絆がぐんと深まる

ベビーマッサージ

&アジサイ撮影会

 

 

 

 

可愛い可愛い自分の子が生まれたら、

赤ちゃんが喜ぶことをなんでもして

あげたい♪

 

 

そして、「成長にいい」といわれることを

たくさんやってあげたい♪

 

 

赤ちゃんの成長を一瞬も見逃したくない!

 

しっかり記念に写真にのこしておきたい!

 

わが子と一緒に笑っている自分の姿も

一緒に、きれいにのこしたい!

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたのに実際は、、、

 

 

 

 

赤ちゃんのご機嫌が悪いくて

どうしたらいいのかわからない。

 

 

夜よく寝てくれなくてなぜか

5,6回起きる(泣)夜泣きもひどいし。。

 

 

 

赤ちゃんの成長をのこしたいけれど、、、

 

私は牛なのか。。

 

毎日ほぼこれで終わって

いるんじゃないか。。

 

 

と思うほど頻回の授乳と、おむつ替え。。

 

 

赤ちゃんの写真は撮ってるけれど、

授乳中に上から撮る同じ角度の写真たち。

 

 

自分と赤ちゃんの写真を撮りたいけれど日中

撮ってくれる人がいなくて写真うつりが悪いもの

ばかり。。

 

切実に今ここにカメラマンが

ほしい!!!(笑)

 

 

 

 

 

そんな風に思われることってありませんか?

これ、、全部私のことです。(泣)

 

 

 

 

お昼寝、もうちょっと長くしてくれたら

家のことがはかどるのに。。

 

 

夜中に泣きながら何度も何度も目を覚ます

わが子に、あと30分でいいから長く

寝てくれたらどれだけ体が楽になるんだろう。。

 

 

朝まで寝てくれる日はいつになることやら。。


 

 

 

 

こんな風におもっていたんですが、

ベビーマッサージを自分自身が体験した日に、

 

 

わが子のお昼寝がいつもの1,5倍

長くなってびっくりしたんです!

 

 

そして長く寝てくれたので機嫌よく

起きてくれてとってもいい目覚め♡

 

ベビーマッサージ、すごーーい!

って身をもって感じました。

 

 

そしてそして、一緒にベビーマッサージに

行ったお友達とママに、マッサージしている

姿がかわいかったので撮影してあげたら、

 

 

 

「こんなふうに、自分と赤ちゃんが一緒に

入ってる自然体の写真、普段はまったく

撮れないからめちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとう♡」

 

 

 

と、とっても喜んでもらえて私も嬉しく

なったんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

育児を頑張っている中で、

こんなことってありませんか??

 

 

・赤ちゃんが全然夜寝てくれない。。

 

・お昼寝も短くてすぐ起きてしまって

ご機嫌がいまいち。。

 

・授乳におむつ替えで毎日があっという間に

すぎていく。

 

・気が付いたら全然写真を残せていない。

 

・カメラロールの中には、わが子と自分が

一緒に写っている写真は、ほぼないに等しい。

 

・ブレたり、暗かったりといい感じに撮れた

写真が全然ない。

 

image

 

 

これ、全部自分の体験と周りの

ママさんから聞いたことです!

 

 

 

 

そんな葛藤の日々から、

 

 

ベビーマッサージのスキンシップを通して

親子の絆をさらに深められる

 

 

そして赤ちゃんの血流をよくして

リラックス効果と免疫力アップ!

 

 

さらには赤ちゃんとの思い出もしっかりと残せて

親子の宝物を増やせる!

 

プロに撮ってもらうのできれいな自分の姿で

残せる!

 

 

そんないいこと三昧のベビーマッサージと

撮影会を体験しませんか?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そんな想いで今回、

 

 

 

たった2時間で親子の絆が

ぐんと深まるベビーマッサージ

&アジサイ撮影会

 

 

をご用意させていただきました。

 

 

 

 

その内容というのがこちら♪
 

 

6月のイメージ、あじさいを

ふんだんに使ったかわいいフォトブースで

わが子の撮影ができちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は一組さま5~10分と、赤ちゃんにも

負担の少ない時間となっておりますので、

無理なくお手軽に思い出が残せて

楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

5~10分って、あっという間な感じがしますが、

コロコロと変わる可愛い表情を見ながら

どんどんシャッターを切っていきますので、

気が付いたらたっくさん撮れちゃったなんて

ことも♡

 

 

もちろんブースの中で、ママとの

2ショットも撮れます♪

普段育児をしながら、わが子と一緒に

写真を撮る機会って本当に少ないと思うので

この貴重な機会に、ぜひかわいいお写真

残させてくださいね!

 

 

 

 

 

ねんね期の子ももちろん安心♡

 

クーハンの中でも

可愛くお写真が撮れるように

なっています♫

 

 

 

 

(下のカゴがクーハンです!)

 

 

そして、撮影会が終わったあとは

ベビーマッサージのお時間♡

 

 

赤ちゃんに「大好き」を伝えることが

できるベビーマッサージの時間は

赤ちゃんにもママにも至福の時間に。

 

それだけじゃなく、ベビーマッサージは

赤ちゃんの脳や身体、心の発達を

促すこともできて、

 

さらには全身の血流がよくなりリラックス効果と

免疫力アップも期待できちゃうんです♪

 

image

 

 

 

ベビーマッサージ中の様子も、

バッチリお写真残させていただきますので、

お子さんと心を通わせているとっても

貴重なお時間をカタチに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで見返していただいたときに

 

「また育児頑張ろうっ!」そんな風に思って

いただけること間違いなしです♪

 

 

 

image

 

 

そして、今まで季節の手作り撮影会に

来ていただいたお客様からは、

こんなお声をいただいています。

 

 

 

 

 

もうかわいすぎてかわいすぎて♡

さっそくアイコン変えちゃいました♪友達からもラインの写真いいねって言ってもらえて、じいじ、ばあばからも大好評です♪

豊田市 1歳の男の子のママ

  

 

撮影会参加できて、お会いできてうれしかったです。

今後もすごく楽しみにしております♪あやさんが撮ってくださった

沢山の写真は毎日見ています♪

豊田市 2歳の子のママ

 

  

 

どれも、とーーっても素敵に撮影
していただけて嬉しいです♡
あやさんにお願いして本当に
よかったです♡

名古屋市 6ヶ月の子のママ

 

本当にたくさんのお言葉をありがとうございます。

 

 

たとえ、撮影中やマッサージ中に

泣いちゃったとしても、そんな瞬間も

今しかない大切な瞬間。

 

 

その場をリラックスしながら赤ちゃんとともに

思いっきり楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの講師をしてくださる

まいこさんは、幼稚園教諭の経験12年の、

お子さんとのかかわりに

プロフェッショナルな方♡

 

笑顔で迎えてくださるその笑顔が

とっても素敵で会ってすぐに

ママの心を「パッカー」と開けて

しまいます!

 

 

私自身は、今までフォトグラファーを始めて、

750名以上のお子様やご家族、起業家の女性の

方と出会ってきました。

 

そしてたくさんのママたちともお話し

してきました。

 

 
 
image

 

 

 

いつだってママって忙しくて、

毎日バタバタ!

あっという間にすぎていく日々の中で

 

 

 

 

もう少し赤ちゃんが大きくなってから

いろんな行事に参加しようかな!

 

 

 

と後回しして、毎日そのまま時が

流れていくのか、

 

 

 

 

「今」のこの瞬間は二度とこない宝物。

大切なわが子とのふれあい時間をしっかり記憶と

思い出にのこしたい!

 

 

 

そう思うのか、あなたはどっち?

 

 

 

私は迷わず後者を選びます。

 

image

 

 

 

私自身、写真のおかげで、

日々の成長記録や行事、お出かけ写真などを

たくさん残してあげることができ、

 

 

そうすることで

 

日々バタバタとすぎていく中でも

ほっと一息ついたときに、

 

小さかった頃の写真を見て、

また育児頑張ろう!

 

と前向きになれます。

 

 

そして写真を通して、ママだけでなく

子供たちやパパ、家族がみんなハッピーに

なれる!

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただきたいです。

 

 

 

 

 

 わが家の子ども達も10歳、6歳、1歳に

なりました。

 

去年まではねんねの赤ちゃんだった娘もすでに

15歩ほどよちよち歩きができるようになって、

 

嬉しい反面、もうあの頃には戻れないんだなあと

寂しさも感じます。

 

 

写真も残してきたものの、自分と一緒に

子ども達が写っている写真はやっぱり少なく、

もっと撮れたんじゃないか。。

 

 

今になってそう思います。

 

 だからこそ、ベビーマッサージと

お写真の撮影会で、

笑顔になれる瞬間が1秒でも

多く増えますように。。。

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

親子の絆が深まるベビーマッサージ×

10分でわが子がピカイチにかわいく残せる

あじさい撮影会

 

の詳細です。

 

 

 

【日時】5月26日(金)

 

 

・10:00ー12:00


・10:00-10:40
1組あたり5-10分の撮影
お子様の機嫌を見ながら


・10:45-全員でベビーマッサージ

定員4組様

【対象】
・生後2か月以降のお子さんとママ
 

 

【持ち物】
 

・お気に入りのお洋服でおこしください♪
 

 

【場所】

 
愛知県みよし市
※詳細は参加者様にお伝えいたします。

 

【料金】5000円(税込み)

 
(ベビーマッサージ×撮影)

 

下をクリックしてお申込み↓

 

 

 

 

 

 このベビーマッサージとアジサイ撮影会を

通して、一人でも多くのママが、

わが子との時間をかけがえのない

お時間にしていただけますように。

 

お役に立てたら嬉しいです。

 

image