今日の883いじり | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

午前中、ちょっと時間があったので、先日オークションで手に入れたコチラを装着してみましょう。

キジマのサドルバッグサポート。

サドルバッグサポートはこのタイプのデザインの他、純正や三角形タイプのモノもありますが、取り付け穴に切りかきがなく、この五角形でブラックにこだわりました。




こんな感じで装着可能。





トルクスのボルトを抜いて・・・

合わせてみると・・・




ん・・・!?




何かおかしい?

サドルバッグサポートの厚みの分、ボルトが短いのもある。
多少のワッシャーやスペーサーが必要になるかもとは思っていましたが・・・



お分かりでしょうか?

元々がデタッチャブルに対応したサドルバッグサポートだったようです。
サドルバッグサポートのプレート部分が、フェンダーにまで届いちゃってるww
これじゃ駄目だァ~!

このまま装着するとなると、1㎝チョイのスペーサーと、それに合わせた長さのボルトが必要です。



でも、出来るだけフェンダーレールと面一に装着したいんですョ。
いずれフェンダーレールカバーは取ってしまう予定なので、それを考慮するとゴムのクッションが付いてる所ぐらいまで、プレートをカットしなければいけません。

自分でサンダーでカットする事も可能ですが・・・それなりの厚みがあるので時間かかりそうだなァ~。
(^_^;)
さぁ~て・・・どーするか。

 

ペタしてね