子宮頸癌の手術を終えてから…

丸4年が経ちました。
 
先日内診とCTを撮り、
無事5年生に進級しました♡

大丈夫だと思ってても、結果が出る日はやっぱりハラハラしますね…
 
娘を育てていると、
本当に元気で健康でいたいとつくづく思うもんですね(T^T)
 
大病してからは些細な症状にも怯えるようになってしまいましたが…
今のところ家族みんな元気で何よりです♪
 
子育てしてるとどうしても自分のことが後回しになるから、気を付けないと。
 
ということで…!!

子宮の次は、乳がん検診を受けてきました。
乳がんはおばあちゃんが患っているので、実は気になってて…
妊娠前に受けたのが最後になってたので2年ぶり?
 
結果は、乳がん検診もクリアで良かった♡
 
マンモグラフィーは受けなかったんだけど…
授乳終わってから半年~1年は空けてくださいって言われたんだけど。

来年受けてみようかな( ´_ゝ`)?
痛そうだけど…


次の婦人科検診は復職前になるので、それまで何もありませんように…★

そういや、
定期的な受診っていつまでなのかな??
心配だし、主治医好きだし個人的にはずっと通いたい(* ̄∇ ̄*)