昨日のさくら島は、建設ラッシュでした。


今日は、その報告から!


まずは…






島の住人達もテント生活卒業デス!






家の中はこんな感じ。


そして!





タヌキ商店がOpen拍手






まだまだ規模は小さいけど、

さくら島初のお店デスニコニコ






博物館もオープンキラキラ


かなり立派なものができました。



じゃんじゃん生き物集めるために

海にも行ってきました。


真冬の海に!


良い子は危険なのでマネしないでねウインク


海では新たな出会いが!!





ラコスケです!



ホタテ強奪されました。笑笑



あとは、将来の島クリエイトに向けての準備。





花の育成です。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


まずは、青いパンジー作りです。 


上手く育つかな〜