お久しぶりですm(_ _)m&近況報告 | たぬきの色々ツブヤキ日記

たぬきの色々ツブヤキ日記

たぬきのどーでも良い日常を、体調ネタ多めでマイペースに更新中です。

決して面白いブログではありませんが、良かったら覗いてやって下さい。

おはようございます&ご無沙汰しております、たぬきです。


結構な期間の放置プレイを、またやらかしました。←絶対反省してないな…( ̄。 ̄;)


※今回の記事は、前回の記事と内容が被っている箇所が多くあります。予めご了承下さいm(_ _)m


最近の状況としましては、仕事ではストレス堪りまくり。

プライベートでは、いよいよやばい体重&体型をなんとかするべく、無理のない範囲でのセルフトレーニング(筋トレ&有酸素運動)を取り入れました。


仕事面は、とある大馬鹿野郎ドライバーの態度がますます悪くなり、挨拶は100%無視!!されます。

しかも、私の顔をチラッと見て、わざわざ無視(▼皿▼)テメー、ナニサマノツモリダヨ!!


これが、他のドライバーさんがいると、馬鹿でかい声で「おはようございます!!」って、私ではなくて、たまたま居合わせたドライバーさんに向かって言う露骨ぶり!!ヽ(`Д´#)ノナメンジャネーゾ、コノドクズヤロウ!!!←私の心の中の絶叫です。


あとはレアケースですが、私が何かを超や~んわりと言葉を選んで指摘しただけで、余程気に食わないのか、露骨に嫌な顔をします。(上司からの指摘には、素直に聞きます…(ノ-_-)ノ ~┻━┻)

こういう態度を、堂々とやる性格の悪さ 素敵な性格には、ある意味清々しささえ感じます…。←私なりの物凄い嫌味です。


奴とかちあうタイミングは、いつも私が忙しくない時なので、奴にはただ椅子に座って、たまーに電話をするだけの、誰にでも出来る、無駄に拘束時間だけが長くて、大した仕事をしていないって誤解している可能性が大いにあります。


因みに今やっているお仕事は、誰がやってもいいお仕事ではありませんが、奴はそれさえも理解していない可能性があります。奴はかなりの馬鹿野郎なので…。←さらっと毒吐きです。


別に奴がどう思っていようと、奴が態度に出さなければ特に問題はないんです。


奴は、露骨に私(と相方の方)を完全に下に見ているのが、誰が見ても100%わかる状態なので、本当に悪質なのです。

声のトーンもあからさまに違うので、本当に嫌になります。まるで幼稚性が全く抜けていない、たちの悪いいじめっ子にさえ見えてきます。


仕事には上も下もありませんし、どんなお仕事も大切だと私は思っていますし、大嫌いな奴の仕事を見下したことも一度もありません。

むしろ奴の仕事は、大変なお仕事だとさえ思っている位です。


奴は他のドライバーさん達(ほぼ全員かも?)にも嫌われています。

それも奴の言動が原因で、仲の良いドライバーさんに聞いたお話では、奴はたまに話の流れで「俺の仕事、一緒にやりませんか?」って冗談まじりに言ってくるのです。


一見問題なく見えるこの発言ですが、この言葉の真意は「俺以外に(あなた方には)この仕事は出来ないでしょう!?」って言う見下し要素が入っているのだそう(◎-◎;)エエッ、ナンデミクダスノ??


しかも奴は、知ったかぶりも結構酷いです。←それが原因で、私に何回か睨まれているのですが、奴にはそれが全くわかっていません。多分、奴からはちょっとおっかねー奴認定されているでしょう。


奴の事は派遣先の上司にも、派遣会社の社長にも報告済みです。

そして上司や社長、仲の良いドライバーさんからの共通のお言葉は「相手にするな」てした(^^;)


つまり、奴の事は匙を投げられている状態です(^0^;)モウ、オテアゲナノネ


人が見ていないところでは、平気で(安全上の)ルールを破る奴ですから、良い人間とは言い難いのは確かでしょう。 

上司曰く「過去2回怪我している」のに、それでもルール違反をするのは、馬鹿を通り越して大馬鹿野郎ですわ(▼皿▼)


…すみません、取り乱しましたm(_ _)m


このクソドライバーの顔を一切見たくないのが本音ですが、仕事ですから、仕方なく心の中だけは能面にしてやり過ごしています。←既に嫌い方が末期状態です_| ̄|○チーン


このストレスが半端ないせいか?

仕事が終わっても、ブツブツ愚痴っている有様です。


帰宅して一通り用を済ませると、ストレス発散も兼ねてセルフトレーニングをします。

このセルフトレーニングの時だけは、嫌な事を忘れられるので、ある意味健全な?ストレス発散ですね。


ストレスと一緒に、余計な体脂肪と体重が減っていくなら、一石二鳥ですからね(≧∇≦)b


…かなり長くなってしまいましたが、以上が私の近況報告です。


思っている事をそのまんま記事にしているので、読みにくかったらごめんなさいm(_ _)m


それではまた更新しますね(´▽`)ノ