はぁ。
チーン



昨日は、



「何がなんでも絶対次女のチックを治してやるぜ!!負けないぜ!!」物申す物申す物申す物申す物申す物申す



みたいなブログを書いたのですが真顔



 数時間経つと、すでに弱気になりチーン



 大丈夫かなぁ、不安だなぁ、心配だなぁ、が押し寄せてきますネガティブネガティブネガティブ




自分の気持ちが忙しい魂が抜ける




 梅雨の天気みたい悲しい



 晴れたり、雨降ったり、時にゲリラ豪雨だったり泣き笑い



いいのよ!それでいいのよね!


悩んだり落ち込んだりしながら、前に進めばいいのにっこり


気持ちのコントロールなんて出来ないのよ。


だって不安なんだもん魂が抜ける


不安を消し去ることできないんだもん魂が抜ける


強がっていたって、私は不安なのだ爆笑


弱い自分を認めようじゃないか爆笑





さて。



息抜きに、ひまちゃんを誘って本屋さんへニコニコ



 夏のドリルが欲しかったんだけど、まだ出てないそうで。 


書店に並ぶのは7月前後みたい💦



 そこで気になってたこのシリーズ!


じゃんお願い


 ずっと気になってたからついに!


 買いました😆😆😆😆😆 






ドラえもんシリーズ! お願いお願いお願い



これめっちゃ良いらしいですね指差し飛び出すハート飛び出すハート



自然と読んでるだけで学習になって、頭に入ってくるとかおねがいおねがいおねがい



 シリーズはたくさん出ていますが、まずお試しに買ってみましたニコニコ






 休憩がてら、スタバでさっそくドラえもんを読むひまちゃん看板持ち飛び出すハート





 私もあとでゆっくり読んでみよう❤️🥰




さーて。今週も折り返しだ

真顔



乾かない洗濯物と戦うぞ泣













楽天ルーム👇