とにかく、今の日本はおかしなことになっています。

基本的なことを並べていこうと思います。

 

今回は、出生者数と死亡者数について、年を追っての推移を見てみました。

出生者数と死亡者数の逆転は、2005年から始まっています。

年間の出生者数よりも死亡者数が、2005年以降毎年多いのですから、

日本人人口が年々減っていくのは当たり前の話で、

それがもう19年も続いているだけではなく、しかもそれが加速しているのです。

 

グラフと表を見れば明らかですが、

出生者数は加速状態で減少しています。

2023年の出生者数は、

2005年のたったの68%ですよ!

にもかかわらず、

政府は「少子化対策がぁ~」と言い、

小手先の対策しか立てない!

 

そして、死亡者は、2021年から上昇速度が急加速で、

2023年の死亡者数は、2005年の145%です。

 

出生者減と死亡者増の開きは

増すばかりでなのですから、

人口減少が加速していくのは当たり前の話。

・・で政府が言うことは「移民がぁ~」

 

莫迦じゃなかろかと思いませんか?

多文化共生どころか

「自文化強制」してくる奴ら、

「郷に入っても郷に従わない」奴らが多い国もある!

ということを政府は理解してから移民の話をしろよと思う。

あ、無理か・・最初から売国精神だもんな!