昨日は、✨️お初✨️のメディカルハンドリフレクソロジー体験会を開催させて頂きました🎵
ママスマイル水戸県庁前店は、これまでベビーマッサージで利用させて頂いておりますが、今後はメディカルハンドリフレクソロジー体験会でも利用させて頂ける事になり、とても嬉しく思います😌✨️


ママスマイルさんでは、育児や家事で日々お疲れのママさんや、パパさん、そして、お爺ちゃん、お婆ちゃん向けにメディカルハンドリフレクソロジーを体験して頂きます😌✨️

お子さま連れのママさん、パパさんが対象となるので、短い時間で、指·手のひら·手の甲のお疲れをリフレさせて頂きます✨😌✨


今回、初めてでしたが、体験してくださったママさんやお婆ちゃんがいらっしゃいました😆✨️✨️

ありがとうございました🙇✨️✨️

🌿体験された方々の感想🌿
☆短い時間でも、手が温かくなった✨
☆指全体が柔らかくなった✨
☆ほぐれた感じがする✨️
☆さっぱりした✨️
☆気持ちよくて癒された✨️
☆もっとやってほしい~✨

等と感想を頂きました😌


また、来月もお待ちしております🙇✨️✨️

来月は、6月24日(土)13時~15時となります🎵
事前予約必要ありませんので、お気軽に私のハンドリフレクソロジー✋を体験しに来てみてくださいね🎵