こんにちは👋😃

今は、子育て中ですっかり主婦業で毎日バタバタでございます😅

なかなか、癒しのお仕事をする時間も取れずにいるのですが、毎月、親子の絆を深めるスキンシップであるベビーマッサージでお世話になっている、ママスマイル水戸県庁前店で、ハンドリフレクソロジーの体験会を開催させて頂く事になりました😆✨️✨️





私も子育てママの一人なので、子育てママさんやパパさんの日頃の大変さはよ~く分かります😌


手✋って、すご~く疲れていますよね~😅💦💦


使いすぎて、凝り固まったり間接が痛くなったり、何となく指全体が固くなったりしませんか?


ほんの少しだけでも、優しく手の指やひら、甲をモミモミと刺激してあげるだけでも、とてもスッキリします😌✨️


腕まで刺激してあげると、まるで全身デトックスしたようなスッキリ感も味わえて、更に眠くなって寝てしまう人もいます😌

私も、体験した時は、ぐっすり眠ってしまって、起きた時には、スッキリしていました✨️


手✋の力って、本当にすごいんだなぁか~と実感しております🎵



緑と黒のボーダーの服👚を着て寝ている人は私です😁✨️

今回は、パパやママ向けに行っていきますので、椅子に座って頂き、テーブルの上に手✋を乗せて頂いたスタイルで行って行きます😌

お子さまと遊びに来ている方ばかりなので、片手5分、片手5分の両手10分位で施術していきます🎵

こんな感じのスタイルで行っていきますね~❗️❗️

特に、予約は必要ありません👍✨️✨️

ママスマイル内に13時~15時までおりますので、ちょっとスッキリしたいなぁ~とか、体験してみたいなぁ~というパパさん、ママさん、また付き添いでいらっしゃったお爺ちゃん、お婆ちゃんもぜひ、体験していってくださいね😊✨️



場所:ママスマイル水戸県庁前店
日程:5月20日(土)
時間:13時~15時(フロアーにいます)
料金:500円
施術時間;片手5分、片手5分の両手で10分位