久々です!今年初日記 | 克希の日常の一コマ

克希の日常の一コマ

主にブログネタが多いですがたまに家に居るおこちゃま、愛ネコの面白ネタも書いてるのでみんな気軽に読んでね!

遅くなりましたが、
 
明けましておめでとうございます克希の日常の一コマ-100うさぎ.gif
 
やっと冬休みも終わりいつも日常が帰ってきたよ克希の日常の一コマ-011しあわせ~.gif
 
そこで休みの間の出来事を書きたいと思います克希の日常の一コマ-005笑い.gif
 
初めに元旦に初日の出見に行ってきたよ
 
克希の日常の一コマ-SBSH0199.JPG宮崎の日南海岸で見てきました!雲があったから日が昇るまでに時間かかったけど見れて良かったです克希の日常の一コマ-014目がキラキラ.gif
 
 
そのあとに車の中で撮った一枚
   克希の日常の一コマ-しずく今年初ショット.jpg
只今11ヶ月になった娘でごさいます克希の日常の一コマ-011しあわせ~.gif
 
来月お誕生日です克希の日常の一コマ-009照れ.gif
 
これにて第一弾の日記終わります