★昨日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日もお仕事DAYでしたが、ランチはちょっと抜けてお友達と大好きなバビーズでパンケーキ食べてきました~( ´艸`)


ちょっとのつもりが盛り上がり4時間に   笑


お仕事の合間でしたが楽しい一日でした!!


昨日はこんなファッションでした


カバーアップ/ジリア


レギパン/ユニクロ


チェーンウォレット/CHANEL



レインブーツ/エーグル シャンタベル


カバーアップはティアレハワイでお馴染みので新しくお取り扱いが始まったハワイの人気ブランドのジリアです


形と柄、カラーリングが気に入って、販売開始後すぐにオーダーしていました


秋らしいカラーがお気に入りです


購入後すぐに完売となったので迷わず買って良かった~