★雛鮨でランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日のランチは新宿の雛鮨でした!!


学生時代、何度か食べ放題で訪れた雛鮨ですがかなり久々でした~



旬のにぎりセットをオーダー!



カキは大好きですが、私はあたりやすいので夫にあげました(TωT)




ちょっと私が目を離したすきに、娘がソファーから落ちてしまい・・・


大泣きしてしまったので、慌てふためいた母でしたが


大事に至らなくて良かったです(/TДT)/


その後は、食べた心地がしなかったのでどんな味だったか既に


記憶にありません( ̄ー ̄;