★今日の親子ファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は昨日に引き続き、プレミア横浜へ家族で行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


2013102615100000.jpg


モデルの美香ちゃんのトークショーに参加し、間近で素敵な美香ちゃんを


拝むことができ感激でした(///∇//)


トークショーの後は、お買い物をして帰って来ました~♪


こんなファッションでした!



ダンガリーシャツワンピ/ビームス


ネルシャツ/どこかのサーフブランド


レインブーツ/エーグル 



娘はこんな感じでした~(^∇^)




トークショーの間は夫とお買い物をしながら待っていてくれた娘♪




終わった後は、館内の広くて綺麗な授乳室でゆったり授乳ができて


寛げました♪


大きなミラー付きで、ソファーも広くて個室なのが嬉しかったです★


最近のショッピングモールの授乳室はとっても助かりますヾ(@^(∞)^@)ノ




ヨツバコビルで大好きなジェラートも食べちゃいました(*^▽^*)




新作の和栗のモンブラン&マンゴー!!!


めちゃうまでした~о(ж>▽<)y ☆


明日のトークショーはこれまた大好きなスタイリストの亀 恭子さん


お会いしたいな~(///∇//)