おはようございます☀

昨日と今日のお弁当ですニコニコ

これは昨日の酢豚弁当ラブラブ


これは今日の焼きそば&生姜焼き&パリパリポテト弁当ラブラブ

昨日、ちょっとした事件!?がありまして💡更新できなかったです笑い泣き

実は、昨日の朝から全く携帯電話で電話をかけることができずアセアセ

固定電話で携帯ショップに問い合わせして、再起動とかいろいろ試しましたが、やっぱり元に戻らないので、スマホも古いので機種変更しましょうとなり、来店予約をしたんです泣き笑い

当日の予約は取れず、今日行くことになったのですが…

それでも諦めきれない私は、ずーっとネットで色々調べていたら、ソフトバンクの通話回線の3Gがおとといまでだったらしく、昨日4Gに切り替わったため、通話ができなかったことがわかりましたウインクイエローハーツ

私のスマホ設定を見たら、なぜか3G対応で設定がしてあり、4Gに切り替えたら使えるようになったのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
それに一日のほとんどを費やしてしまいました爆笑

そして、スマホの機種変更の予約のキャンセルをしようとしましたが、母のスマホがもうすぐ4年近く使用していてスマホの動きが遅いようで、母が『私が機種変更するわ💡』とのことだったので、予定通り機種変更の手続きに今から行ってきますニコニコ飛び出すハート

私のスマホも古いので、そのうち変えなきゃですにっこり








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する