今日は順位戦

モバイル中継と名人戦棋譜速報で観てました。

 

東京は晴れて暑かったです。

 

 

部屋割り

今日は銀沙の廊下側です。

 

戦型は横歩取り(先手青野流、後手△2六歩垂らし)

 

序盤から激しい。

 

 

 

昼休憩中

 

長谷部先生の注文は、ほそ島やの「かけそば」

 

休憩入っても盤の前にいる長谷部先生。

上着脱いでますね。

 

午後は長考合戦に。

 

 

夕食休憩中

 

長谷部先生の注文は、ほそ島やの「もりそば」

 

蕎麦好きですよねー。

 

今日イチかっこいいお写真ラブラブ

 

ブルーのドットのネクタイ爽やかですね。

ネクタイピンはシルバー

Yシャツは白。

今日はバッグは黒でした。

 

 

▲伊藤匠-△長谷部戦は伊藤四段が勝ちました。

終局時刻は22時42分。

消費時間は、▲伊藤5時間19分、△長谷部6時間0分。


勝った伊藤四段は2連勝、敗れた長谷部四段は2連敗となりました。

 

感想戦

 

 

 

順位戦見てると、時間経つの早いです。

もうすっっかり夜中。

 

熱戦をありがとうございました。