こんばんは照れ

 

鳩森八幡神社にお参り行ってきました。

 

 

御神木の銀杏が綺麗でした。

 

御朱印いただいてきました。

 

 

 

『天皇陛下御即位三十年』の文字が増えてました!!

 

 

今日はTBSで

25時28分から

女流棋士がヒロインのドラマ「この恋はツミなのか」がスタート将棋

 

社務所で

「昨日、ドラマのロケあったみたいですね〜」

ってお話ししたら

 

どうも昨日でロケ終了らしい。。。

 

あら〜またロケしてるとこに遭遇するかな〜はてなマーク

って思ってたんだけどなぁ〜

 

ドラマのストーリーはもちろん

千駄ヶ谷周辺や

将棋会館の中が見れたりするのも実は楽しみだったりします照れ

 

<関連記事>

将棋関連TV情報 12/4この恋はツミなのか? 1/3大逆転将棋 2/3盤上のアルファ

 

 

 

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】この恋はツミなのか!? (1巻 全巻)

楽天で購入

 

ペタしてね 

 

将棋ランキングW1位目指してますチュー

下矢印特にこちらを押してくださいあせるあせる


将棋ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たんちゃん。ネット゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

楽天市場

 

Amazon.co.jp(アマゾン)

 

Yahoo!ショッピング

 

公益社団法人 日本将棋連盟

 

マイナビBOOKS

将棋情報局

 

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet

 

 

 

聡太先生の次の対局まで待てないあせる

っていう方、DVDリピしてくださ〜いニコニコ

棋士・藤井聡太~取材ノート~

新品価格
¥3,218から
(2018/11/7 20:51時点)