愛媛からの帰り道は長旅でした。

夕食は、手作りなのに低価格設定のレストランでいただきました。
コ.ビアン

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:亀山(三重県)
TEL:0595820808
住所:三重県亀山市野村3丁目9-2



なんでこの価格?としばし、家族談議して注文しました。安すぎるんだもん~~
わたしはハンバーグを注文。
注文してから、ぴったぴったと音が厨房から聞こえてきたので、今、お肉の空気抜き中?みたいな。
手作り感あり、ジューシィなハンバーグでしたが、ドミグラスソースがもう一つ工夫が欲しいような。
付け合わせの野菜も刻みグリーンみたいなのだけ。一番小さいハンバーグのサイズで450円。
広くて小洒落たレストランだから、セットメニューにして、付け合わせ増やして、ドリンクとかデザートつけて1000円くらいにしたらもっと儲かるのにね、と思ったり。
メインが450円でライスは150円。
それぞれ単価が安くて、シンプルにしすぎかも。
お皿、真っ白だった。
やっぱり、お皿だったり、盛り付けだったり、そういうので、特別な感じが欲しいよねー。
お持ち帰りでシフォンケーキ買ったら、しっとりふわふわで美味しかったよ。百円でしたが、これもパッケージに工夫したら、もっと良いと思ったよ。
なんだか、辻井先生の値上げのさせ方の本をプレゼントしたくなりました。



日帰り温泉にも寄りました。
鈴鹿市の天名乃湯。
天名乃湯

ジャンル:温泉・銭湯・サウナ
TEL:0593726055
住所:三重県鈴鹿市御薗町1669




天然温泉なのに大人五百円。露天風呂など、数種お風呂あり。
シャンプーなどの備品あり。
貸しタオルとバスタオルが百円だった!
良心的~
しかし22時で消灯だったので焦ったf^_^;

こんな寄り道しながら、ゆっくり帰ってきました(*^_^*)


もう朝だ!

ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ