今日は返品もしてきたのです。
今日、返品デーだったラブラーさんたち、お疲れちゃんでした。

昨日届いた新作も返品してきましたよ。

昨日載せたリボンのっかりワンピ。
たんちゃんのブログ-111219_165616.jpg
のっかってましたし…。

これ着て、さらにリボンコート着て、リボンバッグ持って、
トリプルリボンちゃん!

さらにグジュグジュさんのリボンカチューシャつけて

山盛りリボンちゃん!

ってやるのも、さぞかし面白いかと想像してみたりしたのですが(笑)


それと、毛玉注意報のこれ。

たんちゃんのブログ-111219_173759.jpg
Mサイズですがゆったりっしたつくり。
リボンは安全ピンつき。
とりあえずこんなとこにつけました。

ピンクは可愛いんだけど、このコクーンというかズドーンなスタイルは膨張ぎみ…。

パールとれたら悲しいだろーなー。

袖口の幸せフリルは、わたしはゴロゴロするからあまり好きでないです。ニ段でいんじゃね?
だって中のプルオーバーもフリルついてたりくしゅくしゅしてたりすると、もうもたつくこともたつくこと…。
水仕事できやしない!
しないか!?


昨日来たもののうち、あとは白シャツがボタンギリギリだったので返品です。
着画もとれない有様さ、ハハ。
シャツは縫製も気になりました。
襟の縫い付けのとこ、糸交換したの?みたいに二度縫いしたような縫い方してて糸が立ってたの。
着るとき目につくのよね…。


あ、そうそう、昨日はどれだか忘れたけど
「検品のため開封しました」
っていうシールが貼ってあるパッケージがありました。
一個だけ。

ってことは?
無作為に抽出した品しか、検品してない
のかなーーー

って思いました。

昔の米国産牛肉的な。


検品シール、見かけた方いますか?
わたし初めて気づいたんさーー。