グンちゃん♡一般人の方のblogに&フォトグラファーさんインスタから(*´艸`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは🌛




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


「追記」

一般人の方のNaver blogに写真上がりました

遭遇した方のblogから

youtubeの撮影のよう…























今日は朝に上げたこちらもあります


よろしくねウインク



今年3月のVogue Korea発売だったグンちゃんグラビア写真📷から

フォトグラファーさんインスタより



1枚目はグンちゃんもインスタには

上げて無かったね💕︎


2303 VOGUE

Photographer CHOI MOON HYUK

choimoonhyuk

_

_

#agencyprod#photographer#editorial#エージェンシープロド#フォトグラファー#チェ·ムンヒョク#ヴォーグ#マガジン#ビューティー#ファッション#カバン#俳優#チャン·グンソク






















今日はグンちゃん

おやすみでしょか?


Seoulでは藤井風さんの

アジアツアーが始まりました



もしかし、グンちゃん

Liveに行ってるかな……





んじゃ



BYE  CRI  バイバイ









楽天お買い物マラソン開催ちう❣️


イベントバナー

 


今回の買い物リスト

どうしても欲しかったストレートアイロン

美容院ではこの位の価格のをすすめられた🍀



不揃いだが味は抜群👍✨










画像、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”