グンちゃんの有言実行☆日本ツアーに期待してるよ٩(ˊᗜˋ*)و | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

この写真の手の仕草

まるで観音様の様で

とてもキレイで癒されるピンクハート


やる時はやる男チャン・グンソク

まさに有言実行!!


6日のライブレポで

詳しくMCの内容を伝えて下さったレポ

お借りしました

ありがとうございます(^-^)



グンちゃんもムギョルが大人にと

同じ事を感じたようね💕︎



やりたい音楽

存分にやってください❣️








この話しでびっくりした事びっくり

日本のツアーは新幹線やバスで移動?

まさかのムギョル?そのものだね💕︎

大人になったムギョルの様だと

参戦したうなぎさんからもウインク


どこまでも自由に…


もっと近くに❣️

グンちゃんとうなぎの希望が叶った瞬間

韓国チャンオさんとのやり取りも 

ちょっとだけ映像で見た限りでも

とてもイキイキして楽しそうでした





韓国チャンオさんからです

何度観てもいいよねニヤリ

それだけ完成度の高い

ライブだったようですね


























​今日の暦から











 TODAY'S
 
​イケメンさん













韓国チャンオさんから

ありがとうございます!!







会場にイ・エリヤさんも

関係者席にいらしたようです(*^^*)

スタッフさんとかな


미끼팀 gayo

(訳) エサチーム 行こう








ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


GW明けの月曜日

体がだるおも?


こちらは急に気温下がり

夏物の衣替えが早すぎた?

と感じるくらい…


でも、今月は

CHIMIROの日本ツアーで

またまた賑やかになりそうだねウインク








今日も



ZIKZIN〜👊




















イベントバナー

 


イベントバナー

 


ちょっとした買い物や

お出かけに重宝してます❣️


見た感じ白っぽいけど

肌に乗せると明るくなりツヤも✨

白さは気になりません🤗

私の肌にはこれが合うかな

日焼け対策と下地プラス

ファンデーションにもなるよ








画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”