グンちゃんファンカフェ訪問86/87リプ貰ったㅠ_ㅠ&APS開店7周年おめでとう(#^.^#) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^

 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
JKS:だからー!
今日は仕事終わるから忙しいんだってば!
て言ってそう(*´艸`*)♡
 
グンちゃんファンカフェ……
今日は来ないの?(  ̄▽ ̄)
って書いてたらキター(≧∇≦*)
グンちゃん
ファンカフェ訪問86!!
メッセージあり(笑)
14:33投稿
やはりドSだな( ̄▽ ̄;)
そうやすやすと毎日来るか?
て感じでしょうか?(笑)→メッセむかつく〜グラサン
↓↓↓
【追記】
ど、ど、どーしよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
グンちゃんからリプライ来たー😭
う、うれじい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも~^^;
かなりドSなリプライ( ̄▽ ̄;)たらん汗
 
87回目も来ましたヽ(´ー`)ノ

コメント読んでリプライまで
ありがとうグンちゃん(;▽;)
2年間頑張ったご褒美だと思うね^^
 
グンちゃんのインスタ微増ですが増えてますグッ
お帰りになったらもっと増えるかもね^^
 
APS今日で7周年です
おめでとうございますクラッカー
   
 
おかえりなさいのメッセージ
間違えた方もう遅いねあせる
今日の正午で締切でした汗
 

【NAVER news】より
一部お母様の件がありますが好意的な記事なので・・・
 
記事入力2020.05.28。午後2:00
俳優チャン・グンソクが、軍の代替服務を終えてファンのそばに帰ってくる。
 
まだ海外ファンたちに愛されている「韓流キング」であるだけに、最近低迷期に陥ったドラマ市場を救うことができるか期待を集めている。

チャン・グンソクが、明日(29日)群の代替服務を終えて除隊する。多くのファンが待ち望んでいた瞬間や、チャン・グンソクは、コロナ19拡散防止次元で別の招集解除イベントず静かに服務を終える予定だ。

チャン・グンソクは、兵務庁身体検査で4級兵役判定を受けて、過去2018年7月16日訓練所に入所した。一定期間の基礎軍事訓練を受けた彼は、社会奉仕要員として軍代替服務を遂行した。入所時や軍服務期間でもチャン・グンソクは、場所と時間を別に公開しないまま静かに軍服務を続けてきた。 

しかし、軍服務期間中にもスターとしての影響力は健在だった。
 
特にチャン・グンソクは、良い影響で多くの人々の手本になってきた。
 
昨年4月に江原道の山火事の被害回復のために希望ブリッジ全国災害救護協会に1億ウォンの寄付を寄付したこと。軍服務中にもつながった彼の先行が大衆の好評を受けたはずだ
 
 
これ招集解除後、チャン・グンソクの歩みにすでに注目が集まっている。静かだがスターとしての先行を広げた彼招集解除後、自由に活動してどんな姿を見せるのか、さらに好奇心を刺激するものである。 

何よりもチャン・グンソクは韓国を越えてアジア全域で愛されてきた韓流スターであった。2009年のドラマ「美男ですね」が日本を始めアジア各国で旋風的な人気を呼んで作品の主人公ファン・テギョン役を演じたチャン・グンソクも大きな愛を受けた。
 
当時一緒に出演した俳優パク・シネとシエンブルー(CNBLUE)チョン・ヨンファ、すべて一緒に韓流スターに重ねたのはず。その中でも、チャン・グンソクは日本で巨大なファン層を形成した。彼現地ファンと呼ばれる「グンちゃん」というニックネームまで韓国に広く知られるようにくらい。 

たとえ後に「メリーは外泊中」、「愛の雨」、「きれいな男」などの作品が前作になぞらえ成果をないしはなかったが、チャン・グンソクの立地は発表した。さらに彼は芸能プログラム「プロデュース101」の最初のシーズンで「国民プロデューサー代表」として練習生に劣らない存在感を誇示した「イッツショータイム(It's show time)」と呼ばれる独自の流行語まで刻印させた。 

また、彼は時代劇「大当たり」とジャンルムル「スイッチ-世界を変えなさい(以下スイッチ)」を使用して演技力を認め受けた。「大当たり」で首まで地面に埋め込まれて生きているヘビと演技する闘魂を辞さし、
 
入隊前の最後の作品である「スイッチ」は正反対の1人2役を消化して、俳優としての価値を証明した。
 

さらに招集解除後、チャン・グンソクは、さらに固体演技者で大衆の前に近づく見通しだ。チャン・グンソクが母親の域外脱税容疑について示した断固たる姿のおかげだ。
 
去る3月30日、ソウル中央地検刑事13部(オ・ジョンヒ部長検事)は、チャン・グンソク母親チョン某氏を特定犯罪加重処罰などに関する法律違反(租税)などの疑いで在宅起訴した。
 
これによると、チョン氏は、2012年に日本での売上高数十億ウォンを、香港の口座に引き出して使用し申告を欠落して10億ウォンを脱税した疑いで起訴された。この他にも彼は日本で発生した売上数億ウォンを、香港の口座に使用した疑いも受けて租税回フィーチャーを使用して域外脱税をした疑いを買った。

議論直後チャン・グンソクは、長年のマネージャーを介して急速に立場を明らかにした。
 
母親が代表を所属事務所から本業に忠実だったチャン・グンソクは、資金運用については全く知らなかったということ。
 
彼は断固として誠実に責任を問うことを強調した。母親の独断的な運営とは別に、チャン・グンソクの個人は、納税の義務を誠実に履行したので、これは大衆にも共感を得た。


召集解除後、彼はマネージャーと一緒に新しい所属事務所を設け活動を展開する予定だ。
 
これ以前より柔軟な動きも見せることができるものと期待を集める状況。子供の頃から長い時間の俳優として生きてきたチャン・グンソクので延期していない彼の姿は、想像するのは難しい。
 
最近、国内ドラマ市場がますます低迷に陥る中、チャン・グンソクの帰還がどのような活力を加算するのか成り行きが注目される。
 
グンちゃん期待されてるねー(≧∇≦*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
             
       
 
                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
グンちゃんの写真でカウントダウン(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




【今日の動画】
もうこれを見てもみんな大丈夫だよね?




んじゃ

 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)