PLANET入れ替え初日レポ&今日からアジトでボトルドリンク発売! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



なんとラッキーだったことか!
今日発売日のボトルドリンク
買えたよーヽ(´ー`)ノ

PLANETでは青は完売したけど
やはり売り出しましたね(笑)

タンブラーも並んだけど
ゲット出来ず^^;

10時からの部を終わってその足でアジトへ
そしたらカフェは当日席は15時から……

わたしの飛行機は15:50発ㅠ_ㅠ
泣く泣く帰りながら
違うカフェでお昼食べていたら……

何気にtwitterにカフェから
ボトルドリンク発売のお知らせヽ(´ー`)ノ

やったー!
とまたアジトに戻り(笑)
無事にゲットして来ました(笑)
これは羽田空港で飛行機待ってる時に


これは自宅に帰ってから

表と裏はこんな感じです
CRI SHOW3の大阪公演の画像だそうな

キレイな画像はまたスキャンして
後から載せますねウインク
今日はもうPC開く元気なし(^_^;
ミアネヨ^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【PLANET入れ替えレポ】

今日は入れ替えの初日だったので
かなり10時の部は混みました。
皆さん衣装の展示にまっしぐら(笑)

私は後からにして
フラッシュ撮影で浮かび上がる所へ
前とメッセージが変わってました
等身大のパネルも2つ共変わりました

写真集の色んなカットも
全て変わった画像がありました。
私的には前の展示の方が好きだったかな?

3回行っても何回いっても
また見たくなる展示
あのパネル
終わったらどうなるの?
スタッフさんしか
知らない顔のグンちゃん……

とっても印象だった。
多分うなぎには見せない
集中してる顔
待機して目を瞑り
黙って考えてる時も

こんな姿を見せないけど
これもグンちゃんなんだなあ……

緊張感が伝わる物や
リハーサルで静かに下を向いて
黙って考え輝を胸に当て
何かを考える一瞬を切り取った顔

そのどれもが
うなぎの知らない顔でした。

沢山散りばめられた
言葉達も
グンちゃんの逞しさ
グンちゃんの勇気
おちゃめなグンちゃん( ´艸`)

どれもが愛おしく
大切な宝物ヽ(´ー`)ノ

タップリと浸ったグンちゃんWORLD

明日からまた日常がはじまる
帰りたく無かったなあ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


























































【お知らせ色々】




この映像……
展示に夢中で半分しか見てないㅠ_ㅠ
反省だなあㅠ_ㅠ



カレンダー忘れずに予約してね( ˶˙ᵕ˙˶ )







またまた新商品ヽ(´ー`)ノ







今日発売日の
ボトルドリンクこんな感じでした。





最後は夕飯は海鮮丼(笑)
帰っても家族が遅くなり
私一人での夕飯は海鮮丼(笑)

また来る時があったら
それはグンちゃんが帰って来て
ライフかFMかなあ?
なんて考えながらの旅でした。


PLANETにお付き合いして
くださった方
ありがとうございました(;▽;)
私のわがままきいてくれて
本当にありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


みんなお会いできて嬉しかったㅠ_ㅠ
お会い出来なかった方は
またライブでねウインク



今日はこの辺で〜🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



えっとー。。。。

あのパネル全部どうなるのかな?
処分しないよね?(^_^;
出来たらプレゼントしてくれないかなあ?
小さい写真でも
凄くいい表情した(//∇//)💕💕
写真ばかりなんだもん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

FCさん何処に保管するの?
なんなら関西方面で
またやりませんか?
これは正式に問い合わせします∠( ̄^ ̄)






BYE   CRI   パー



画像、twitter、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m