Dootaファンミーティング・ツイレポより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

今年初めてのソウル・Doota FMです。

渡韓したうなぎさんから

ツイッターレポお借りしました。

ありがとうございました(≧∇≦)

 

ソウルの外は寒いけど

会場の中は熱いでしょうねラブラブ

 

 

韓国FCさんから音譜

 

 

 

 

 


 

 

グッズのブランケット

 

 

グンソクさんが乗って来たランボルギーニ

weiboより

 

 

 

スズメバチみたいだね爆  笑

 

 

 

バナナだけ~ww( ̄▽ ̄)

ちょっと間違えると危ない話~( ̄ー ̄;あせる

 

 

 

 

@ガイドさんによると今回のファンミの参加者は956人だそうです。

 

@カレンダーでポップコーンバラまいてあるやつ見てオレあんま食べないゆーたらテイさんがラインライブで食べてたじゃんとでも今はダイエット中で食べてないし、

炭水化物をやめてるから最後のレベルまでいってみよーと3週まできたと。途中にイライラするかもて言っちゃうぐんちゃん可愛すぎた

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

二部からのレポです。

 

 

@3週間くらい炭水化物一切食べてなくて、大阪2日目は体力的にキツかったらしいので、東京3日間はめっちゃ食べるて宣言www

 

 

成長するなよん( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

@カレンダーの写真撮影の裏話。4月のカレンダーで持ってるイチヂク、めっちゃうまかった!リンゴみたいで!これオススメ!と。 そしてテイさんがマスカットのキャンディを食べてるうなぎちゃん達、今日はイチヂクを〜て言って韓国語でぐんちゃんにも通訳したらぐんちゃんガハハハ〜爆  笑て爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチおめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

おめでとう~クラッカー

 

 

 

 

 

@グンちゃんドラマは3/14放送。撮影は2月から始まります。 ^ ^

 

まだ映画見てないのね。。キョロキョロ

 

人間空間時間そして人間の映画はまだ誰も見てないって。監督がそーゆー人。オープンしたら自分でチケット買って見に行かないといけないと。

 

@キム・ギドク監督の映画は出演している俳優さんたちも公開になって自分でチケット買って劇場に行って初めて観れるらしいので、グンちゃんもまだ観てないて。

 

@ベルリンはできれば行きたいけど、ドラマ撮影がもう始まってるので、どうなるか分からないみたい。

 

@グンちゃん自分でも調子が良いって言ってたけど、歌声が凄い伸びやかだったし、バラードは本当に心に沁みた😭💓

 

 

@今回のドラマは恋愛要素のない、男くさい内容らしい。

 

@1人2役。1人は本に書いた通りの真面目役。もう1人は詐欺師。どちらが自分に似てると思いますか?てテイさんに聞かれると「詐欺師!」て即答www

 

 

@グンちゃんかっこ良かった❗でもセーターから透けてるランニングが気になってしょうがなかった😁

 

@ミニコンサートのトーク中、メイクさんがステージの真ん中まで来てグンちゃんのメイク直してたシーンはある意味、レアだったwww

 

 

@短髪グンちゃんカッコ良かった~😆 ゴンさまやヨンドクに切るな~ 切るな~っていわれたのに 一人でいって切って来ちゃったとwwwww😂😂😂

 

 

@決まったドラマについて聞かれて 挑戦する事が大事だと思います 皆さんの欲しいなラブストーリーじゃなくて、男のドラマが入っている。 うなぎホッとしてふぅ〜〜おねがい

 1にん2やく←の言い方に萌え(≧∀≦)

 

 

@ドラマ、キャラクタやる時にはいつも挑戦するのが俳優として大事。今度のドラマはラブストーリーより男の話が入っているドラマ。1人2役の役だから。来週から撮影始まる。2〜3ヶ月前に決まってたけど言えなくてすごくガマンした。言いたかったのにww

 

 

@短髪の生グンちゃんかっこよすぎたーーーー!!!!!!ヤバかったーーー

 

 

@CCTVで撮っているPLENOの店内の様子をスマホで見てるって!!笑 うなぎ見られてるよ~!!

 

 

@昨日はうなぎが行きそうなところを車運転しながらパトロールしていたぐんちゃん。うなぎって愛されてるよね。こんなことする芸能人、ぐんちゃんくらいだわハート 紫

 

 

@短かく髪を切ったのは、ドラマのためもあるけど、30代のこれからは男らし いイメージにしたかったからと #ソウルファンミ

 

 

@ドラマの撮影もあってダイエットもしてて大変そうだけど、

きりっと引き締まったいい男の表情してました

 

 

 

 

 

 









 

 

 

レポ・アップしてくれたうなぎさん

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

出来ればですが。。。

ベルリンには是非行って欲しいですね

(*^▽^*)

 

 

では

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)