スランプ? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)


おれんまにえよ~♪

まえ記事が何時だったか。。。(-_-;)

もう、PCの前に座ることさえ忘れてたあせる


なんだか、記事をUPする気持ちになれなくて

これって、スランプ?しょぼん


彼の事を忘れた日はないけど、

ちゃんと、大学院いってるかな?(お酒飲んでたけどね 笑)

なんて、画像もみたけど。

記事をUPするのはちょっと気持ちがのらないのよね。。。(-_-)


やっとこさ、こうやって書いてます。


いつもは楽しいブログにとこころがけていますが、


今日はちょっと違う雰囲気かもです。


みあね~(^^;)



結構、いろんな事から浦島さんになってます。^^;


これで、グンソクさん応援ブログといえるんだろうか?あせる




気になることはいっぱいあるし、

今週はいよいよ、新潟公演だし。

ドキドキしっぱなし?

「CAMP」の感想も書いてないし。


どうしたんだろう?私?

いつもより、

荷物を整理するのがなかなかはかどりませんあせる


最近、妙に春っぽいお天気で、ぼーっとしてまつ( ̄ー ̄)



行くからには、ちゃんと行けない方の分まで

感じた事をお伝え出来ればいいなと、思っています。







そうえいば。。。。


もうすぐ、ブログを始めて、1年になろうとしています。


自分の過去の記事を読んでは色々と思い返してます。


なんか、グンソクさんみたいに、自分探しの旅にでちゃったかな?









こういう時は、イケメンさんが癒してくれるかな?

好きな画像見て、気分UPアップ


勝手に画像、はりはり~♪いってみよ~♪






KOARIのポイント交換画像♪







いつのか解らないけど♪(ロン毛グンソガァ~)






前にも貼った「 VORGE JAPAN」♪















髪がうんぬん、短パンがうんぬん。。。(笑)


でも結局かっこいい、グングン♪(笑)


















彼は、かっこいいだけじゃなく

優しい。

切ない。

憂い。

希望。

勇気。

熱病。

情熱。

怒り。

もどかしさ。




いろんな気持ちを与えてくれる。

私にとって、彼はなんだろう?って考えていた。

ただのアイドル?

妄想、彼氏?

元気の源?

あこがれのスター?



現実はごく普通にこうやって、大学院の先生と飲んでる

大学院生?








この画像を見たときは、今年一番の笑顔にみえた♪


すっごく自然な笑顔~♪(こんくらい、おめめがなくなっちゃうのがチョア~ラブラブ


そして、なんだかとってもほっとした。


ああ、好きな映画の話なんかで盛り上がってるのかな?

ほんまに、リア充ってこんなことなんかな?ってさ。








なんだか、この画像、ちゃんと自分が映されてること解ってるよね。


ここは映されても平気なんかなあ~?


(ヨジャがいないから? 笑)
















私の好きな彼の目。
















「CAMP」


中身は感想また後で。

しかし、本編より長いメイキング。(笑)


どっちが見応えありましたか?(笑)























ぬお~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



超絶綺麗な、ナムジャやのう~( ̄▽+ ̄*)



「キレイな男」を撮る前、「Zepp Live」の懐かしきロン毛グングン♪


「かわいい」だけざない、自分を表現したかったって。

「もっと、行動的な、ワイルドな自分」を見せたかって。


「DVDや、試写会まで、するとは思っていなかった」って。


(あ~ん?こんなに投資してるのに、それはないやろ~?笑)


ホントかなあ~?(笑)


ただ、自分の姿を残して起きたかっただけなの?

まあ、いいや。


だけど、

そろそろ、髪、伸ばさないかなあ~?



「CRI-SHOW-Ⅲ」が終わる頃には、もっと伸びてるかな?






また「独り言」になってきた気がする。。。。(笑)

この辺で辞めとこうっと。。。(-_-;)

あら?これってスランプ?(笑)



長々とお付き合い、ありがとうございましtan♪m(_ _)m




(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)




☆☆☆おまけ☆☆☆



これは、昨日の画像かな?

linoui_koreaさんから♪

https://instagram.com/p/0h8aHylev3/






髪伸びたね。

linoui_koreaさん、好きなのね。(*^_^*)

なんだか、どんどん若くなってきてると思うのは。。。。。

わたしだけ?(笑)


前にも、画像あったっけ♪




CF契約してるんかい?(笑)





もひとつ、おまけ♪

イ・ミンホ、miss A スジとの熱愛を認めた!「1ヶ月前から好感持って交際中」



「イ・ミンホ」さんが堂々の交際宣言!(急に話がそれた?)(笑)

まあ事務所も認める間柄。

グンソガァ~!

君もこんなさわやかに、交際宣言してくり~!

うなぎはとっくに覚悟はできとるぞ~(笑)

相手にもよるか?(爆)