ロッテFM・お留守番レポ(ツイより)②  | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)




今日は日曜日ということもあり

家族の用事やってたら、もうすぐお昼でしたあせる


昨日のロッテFMのツイより、レポお借りしました♪


(昨日のレポとダブっていたら、みあね~)



たぶん?FMの後の打ち上げでしょか?

楽しそう~音譜





fun_dukさんinstagram

2015.03.01UP
colamercatoオーナー


ヘアースタイルが同じ様だから、そうかな?






では、レポ追加分で~す♪♪


@今日のグンちゃんこんな髪型かな?これよりちょっと短いけど。






@撮影終わりました(ღ˘⌣˘ღ)
2列目の1番左だったので、ぐんちゃんが出入りする側♡♡モノクロームのCD持ってたら、見てくれて笑顔くれた♡♡ぐんちゃん、サランへって言ったら、うん。って優しい笑顔くれた(;▽;)
ファンミ来てよかった♥



@CAMPのDVDの見どころ。人生のあの時、思っていた人生のメッセージ。オレの人生で大事だったこと。忘れちゃった大事なこと。若かったチャングンソクの思い出が入っている…って。



@VOGUE買ってなくてファブリーズネタがイミフでした~。。
青のファブリーズを使っているということは。。これで間違いないのかな~?
ご参考まで。。





こちら:
チャン・グンソクさんが使っているファブリーズとは?

http://mdhmart.exblog.jp/23727593/


韓国のお店では大量買い?してたうなぎさんがいたとか。。。(笑)



@写真撮影の時、最前列だったので「プインプインヘジョー♥︎」と書いたボードを持ってたら、グンちゃん私をガン見して、プインプインってしてくれたー(≧∇≦)終わった後も私を見てすっごい笑顔でプインプインして笑って指さしてくれて…



@ネイチャーボーイの頃を…
グン
『あの頃は若いだし可愛いし…』
客席
『今も可愛い~』
グン
『今はカッコいい!』



@キセキ!!
写真撮影しするために、入ってきたおやぶんにZIKZINポーズしたら、やってくれたぁ~\(^o^)/
私に向かって拳が真っ直ぐにのびてきたぁ~




こういう所が、憎いのよねえ~(〃∇〃)




これは、もうなんと言っていいか。。。


羨ましいとかのレベルじゃない!

ミラクル?ってかんじです! 


@親分と会話しちゃった( ;∀;)写真撮影で親分が横に座った時思いきってグンちゃんこれ持って♪ってグッズのボトル渡したら、

ん?なにこれ?って大阪弁のイントネーションで聞かれたから、文字のとこ差してこれありがとう♪大事にするね!って言ったら、あ~♪って(///∇///)

グッズのボトル珍しげに角度変えて眺めて、持ったまま写真におさまってくれただけでも嬉しいのに、撮影が終わったらいきなり顔覗きこまれて、大事にしてね♪ってめちゃめちゃやさしい笑顔でニコッてしてくれてボトル返してくれた( ;∀;)

顔が近すぎて死ぬかとおもた( ;∀;)唇の端に唾が糸ひいてたのまでよくみえたwww顔のほとんどが目なんじゃないかと思うくらいおっきな目に真っ白な顔にやさしい声に唇はぷくぷくしてた(///∇///)親分の近くでドキドキしすぎて息できなかったので香りの確認できませんでしたwww



もうもう、キュンキュンしちゃう~ラブラブ


だめだ~、想像しただけで、鼻血でそう。。。(///∇//)




@衣装が当たった方、結婚記念日でご主人に連れてきてもらったそう。
それを聞いたあとで、これでもか、って位ハグして、してやったりって顔でご主人にピースしてた。
やんちゃな笑顔がめっちゃ可愛かった♡



@今回のファンミ、スモークとかシャボン玉とか、LIVE中のモニターの映像とか凝ってて、すごくよかった*\(^o^)/*
今まで行ったファンミLIVEの演出1番良かったかも。
小ホールでの、ミニクリショーみたい。
ホールツアーが楽しみ♫



@撮影最後のグループにはグンちゃんがハイタッチ!座席からの悲鳴にはシタを出してべ~!って



@ゆみ
『みんな、背中流したがってますよ』
グン
『そすれば、今度洗う時 手伝ってね』
会場『うんうん(*☻-☻*)』”



@GIFTは監督さんと作家さんに任せて何も知らないままやってたけど...やらされましたよね←
うなぎがどんどん怖くなってるちゃらくなってる。前は少し見せたらリアクションも大きかったけど、今は同じことよりももっと大きなことしなきゃリアクション大きくない。



@日本ファンミGift、すごく恥ずかしかった。日本で歌手のイベントは直接企画して準備したけど5年ぶりのファンミは作家にまかせて新しい部分をやってみた。やらされた?wwうなぎ、とんとんに(←とんとんがかわいい)怖くなってwちゃらくなっているww何年か前は少しのことでキャだたのにっww



そうよ。。。うなぎだって変わって行くのよ~( ̄▽+ ̄*)



@みんなに見られる写真撮影www

颯爽と登場するグン様♪
颯爽とはけるグン様♪



ホールツアー、先週から練習はじめた。歌詞長いし曲難しい。練習が大事^ ^



うんうん、たのんますよ~グンソクさ~ん♪


日本うなぎはそれをと~っても、たのそみにしてるからね~
音譜




団体写真♡最後のグループはハイタッチされてたぁぁぁぁヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ裏山♡



@ロッテFM♪親分めちゃめちゃ笑顔だった!ライブ圧巻だった!めちゃめちゃ声伸びるし力強いしステージ走り回るしクネクネ踊るしピョンピョン飛び跳ねてた!すっごい幸せそうに笑う親分がみれてめちゃめちゃ安心した( ;∀;)CRISHOWⅢめーちゃめちゃ楽しみやん!♪ヽ(´▽`)/
















今回は、参加された人数が800人?

会場も、結構近めに感じたそうですね。

人数的には、ホールツアーよりも、すっと近い感じですよね。

いいなあ~、いつか行けるかな~?

問題は、お金よりも、他にあるんですけどね。。。。







なんと言っても、


「俳優で帰る」


皆さん、同じと思いますが


この言葉を一番待っていました!


あの件以来、もしかし、


流れたのでは?という心配がありましたから。


今年下半期のスケジュールが早く知りたくなってきましたね♪


あれ?ちょっと早すぎる?(笑)



でも、皆さんもきっと同じでしょ?







レポUPしてくれたうなぎちゃん、

ありがとうございました<(_ _)>

全て、Twitterよりお借りしてます。







































(画像、Twitter、weiboより)





こんなに透明感あるステキな彼が。。。。。。(///∇//)


背中。。。。洗ってよ~(笑)


今度、背中を簡単に洗えるブラシ送ろうかしらん。


お風呂の時間が5分?


信じられない。。。。Σ\( ̄ー ̄;)(爆)



でもね、石けんをよーく泡立てて


身体を洗うのは、皮膚にとっても優しい洗い方ですね。


それも、手だけを使うのは、一番いい洗い方です。


皮膚の潤いを取りすぎないから。


タオルでごしごしはダメよ~ダメダメ~♪


子供がアトピーで皮膚科の先生から教えて貰いました。









皆さん、よい休日を~ラブラブ




(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)