職場の同僚として会いたいスター1位チャン・グンソク | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)










寒い日が続いていますね~。

みなさまのお家は、雪大丈夫でしたか?

こちらは、ちょっとの雪では何ともありませんが

普段降らない地域の方は、大変だったでしょう?



北海道はこれから、3日間、大雪だそうです~(-_-;)

ああ~、また雪かきがあ~~(T_T)

いや、今回はもうしません!

手が大事!

まだ、重い物はもてないから~!

男どもにやらせよう~!(笑)





嬉しいニュースが入って来ました~♪


いつもの、chikaさんが、ツベにグンソクさん部分のみUPしてくれました♪





Showbiz Korea 職場の同僚として会いたいスター1位チャン・グンソク




(chika8004h様)


職場の同僚として会いたいスター
毎週超特急スターたちの熾烈な競争が繰り広げられる時間!
全世界188カ国のファンたちの大切な一票で行われる順位コーナー! Star Ranking!私達のK-DRAMAの中では、大企業や、企業を背景にした作品が多いのですが。あなたはすべてのドラマを見ていれば、このスターと一緒に仕事をすればどんなに良いか?どんなことが起こるだろうか?想像してみたスターがいるでしょう?
準備してみた今週のスターランキング職場の同僚で会いたいスターTOP5、
今すぐ見てみましょう!











同僚ならば、いいのかあ~!

一緒に働いてみたい人なんですね。

「仕事ができる、頼りがいが有りそう、完璧なしごとをしそう。」

「プロとして尊敬出来る。楽しく仕事が出来そう。」

そんな感想が聞かれそうです。




このアンケートの時期も、母体数も、年齢層も?

でも、それだけ認める声があるのは、嬉しいですね。


普段もドラマのメイキングも

演技をしてない彼は

とっても楽しそうにお仕事してますもんね♪

(DVDで見えることろはね)

私も、本当は、もっとストイックな人かと

最初は思って見てました。

でも、メイキングを見てからは、がらっとイメージが変わりましたね~。(笑)


仕事なの?

それとも、遊びながら仕事してる?

ってな感じ~(笑)

韓国の人はそこに彼の魅力が有るって解ってるんだわ~( ̄▽+ ̄*)


このアンケートの年齢層って、若い人かな?





だから、今回の件では。。。。。

疑惑として報道されたけど、

個人事務所だからこそ

余計にたたかれたという側面を知るひとならば

彼を悪くはみないでほしいです。

って、でも。。。。現実はどうでしょうか?

実際、番組を降板したという事実は

これからも、彼を苦しめるかも。。。。

そこが、うなぎとしての不安です。



本当は韓国の方に実際聞いてみないとわかりませんね。。。


一番心配なのは、これがこの後のドラマに影響しないか?

ただ一点だけです。


日本のアルバムやツアーはもう発表されたので

これが無くなる事はないと思いますが

韓国の仕事では、やはりドラマが一番重要ですから!

彼は、今度の作品で必ず世間の目を変えて見せると

そう、考えてると思います。

簡単なことではないけれど。。。。

時間がかかっても、きっと!







逆風が吹くときは

それに向かわず

背中をむけて

追い風にすればいい



(ある映画の台詞です)
















今日のイケメンさん~♪

私のPCのフォルダーに

「SMILE]という名前があります。

そこから、少しどうぞ~♪

































こんな人なら、すっごい楽しくお仕事出来そう?(笑)

いやいや、スタッフさんは、実はすっごい大変だと思いますよ~!( ´艸`)




だって、完全A型、完璧主義~!(劇・爆~):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お仕事きつそうです!

スタッフさんは、結構大変そうな感想言ってたことありましたね。

それだけ、自分の仕事にプライドと自信があるからですね。

彼の自己プロデュース力は、半端じゃないし。

企画力も、「TEAM H」の公演見てたら、

やっぱりただ者じゃないって思い知った。

簡単に妥協しないからこそ


今の「チャン・グンソク」があるのだと思います。


「ラブレイン」のメイキングでも、

監督がOK出してるのに、本人はなんて酷いんだ!って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分にダメだしして、もう一回テークだしてました。

「ああ~、この人は自分の中で、OK出ないと許せない人なんだ。」

「若いのになんてプロ意識が高いのだろう。」

と感動しました。

ドラマはさることながら、メイキングで感動したのは

初めてかも。。。







さて、グンチャージ出来ましたか?(*^_^*)



昨日の2次抽選結果では。。。



またまた、悲喜こもごもでしたね。(^^;)


ローソンチケットありますから。

★チャン・グンソク(2015 THECRISHOWⅢ・ホールツアー)

LEncore限定先行 抽選受付期間
2015/01/30(金)18:00~2015/02/02(月)23:59

こちら:http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=56433&ltksap&cid=smapm



ファイティーン!





(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


☆☆☆おまけ☆☆☆

月間スカパー:世界の男前アーティストを誌上表彰 イケメン音楽祭、開幕 ですね!



多彩な才能を見せるチャン・グンソクのライブ、TEAM H PARTY 全曲ノーカット版をはじめ、海外から日本まで抜群のルックスと実力を兼ね備えたイケメンアーティストを誌上で表彰! 

http://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/

「演じてよし、歌ってよし、立っているだけでもサマになる無敵のトップスター」