続SWIMMER | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

書かずに何かいられず~キューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート(笑)

スイマーにまた行ってきましたUMAくんUMAくんUMAくん




ミニポスター流れ星流れ星流れ星









くまりんご






チューリップチューリップチューリップ




これはおすましペガサスおすましスワンふんわりリボン













組み立てるとこうなります(画像をお借りしました)スタースタースター







収納ケース。結構入りますね。まだ、勿体無くて組み立ててません物申す物申す物申す




買ってませんがこのマグも、めちゃくちゃ迷って、考え中です~重さがね無気力無気力無気力












このボットも~笑い泣き飛び出すハートやばい~よきよき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、シンプソンズグラサングラサングラサン(笑)


シンプソンズも大好きなんですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート結局、こちらを買ってお買い物をひとまず、終了しました猫しっぽ猫からだ猫あたま



そして





バレンタインも近く、賑やかなチョコの催事コーナーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ね、猫が呼んでる~物申す物申す物申す










猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





風月堂さんのクッキーが入ってます。クッキークッキークッキー






入れ物の袋も綺麗ですおすましスワンゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキ



はー💨いやされた(〃´ω`〃)ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





皆様、良い一日でありますように🐶🏠️