単車の虎89(しれたもの) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

しれたもの・・・とは。




知れたものと書けば、意味は、言うまでも無いとか、


大したことが無いとなります。




痴れた者と書けば、愚かな者、馬鹿者、手に負えない者、


したたかな者という意味になります。




あえてひらがなで、しれたものという副題にしてみました。


要するに、どちらに取るかは、読んだ人しだいということです。




・・・・・・・・。




ついに始まりました「イベント特攻最前線」


ウソかマコトか、単車の虎は、配信停止の声がチラホラと聞こえて


います。




今回は久々に「イベント、ちょっとだけやろうか」との指示がありました。


配信停止のウワサは怖いのですが、ある程度まではやることに


なりました。




数回前のブログでも書きましたが、今まで課金した金額を考えれば


今回、いくら課金するか分かりませんが「しれたもの」


です。


今さらケチっても焼け石に水です。




ウチはちょっとだけですが、皆さんはガンガン課金して


下さい。




もしも配信停止「すでに」決まっているならば、


知っていて課金イベントをした運営様は、詐欺と言うことになります。




・・・もはや犯罪です。


まさかそこまで、ヒドイことはやらないでしょう。




・・・と言うことは、今現在は、配信停止の予定は無いと推測され


ます。(勝手に良い方にとらえていますかねえ)




少なくとも【配信停止の時期】が決まっていることは無いはずです。




そう考えなきゃ、課金はできませんね。


胃袋を通さずに直接便所に酒を流しているようなものです




・・・とりあえず。やります!


・・・とりあえず。やるっきゃナイト!


・・・とりあえず。ションベンに行ってきます。 寒い!




・・・今夜は「たわごと」で、オランダのことを書こうと思いましたが、


書く気力が今一つ充実しないので、後日にします。




早いですが、本日は、これまで!


たまには、こう言う日もあるものです~。 (><;)