最近、キツイ抗争が多いです。
愚痴ではないですよ。むしろ喜んでいます。
Mなので、叩かれることに喜びを感じます。
ただのMではなくて、叩き返すことにも喜びを感じていますが・・・。
回復を全部使ってしまって、最後は入院してしまい、仲間の活躍を
応援するパターンが多いです。
攻撃特化は、その特性から、どうしてもそうなりがちですね。
あまり、後先考えなくて良いので、楽といえば楽です。
・・・昨夜の抗争も激戦でした。回復を全部使ってしまい、次に
来られたらやられると思っていましたが、なんとか生存したまま、
抗争勝利の文字が浮かびました。
天丼も、俺のカレーも、ついに全部なくなってしまいましたが、
その喪失感も、勝利の二文字で癒されます。
ライバルチームとの一戦だったので、激しい抗争の後の集会は
盛り上がりました。
みんなの健闘をたたえながら、飲みすぎて、最後は寝落ちでした。
・・・朝起きて集会に挨拶に行くと、何やら不穏な空気でした。
集会を読み返してみると、昨夜の間に、抗争相手の「ある人」から、
大勢の人が夜中にタイマンされていたいたようです。
(履歴を見ると自分もタイマンされていました)
抗争の仕返し だろうかとのことでした。
・・・比較的、大人の人が多いので、集会の話の流れは「無視」で
いいんじゃないかとのことでした。
自分も同じ意見です。報復は簡単ですが、報復すれば、
結局、相手と同じ穴のムジナです。
カスの相手をすれば、こちらもカスに成り下がります。
こういうかわいそうな人は、リア社会でも嫌われるタイプでしょうね。
自分は正しいことをしているつもりなので、なぜ嫌われるか
分らなくて、全部人のせいにしてしまい、結果は、
さらに嫌われてしまうタイプです。
人に怒るより、まず、自分の何が悪かったのかを考えるように
すれば、おのずと解決方法が浮かんでくるものなのですが・・・。
チーム全体に、特に総長に迷惑がかかると思えば、
自分勝手な行動は出来ないモノなのですが、そこを何も
考えずに行動することは社会不適合者と言ってもいいでしょう。
チームを出てから好きなようにやって下さい。
少なくとも周りを巻き込まなくて済みます。
本日は、これまで!