あれから | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

下書きに残ったままだったので

今さらですが


2022.3月

もうすぐ 春がやってきます🌸

お久しぶりです‼️


相変わらずコロナに振り回される日々

昨年9月から···何があっただろう~

インスタで確認···

あっ何度かドライブに行ったな~

嵐の映画には 2回行ったな~ 

1回は無発声応援回でペンライト振ったり手拍子したりライブ感を、味わえた🎵


LAWSON✖️なにわ男子キャンペーンで朝早く行ってファイルGETしたっけ

デビュー日には、お休みして

みんなでお祝い㊗️パーティーをしました🎵


正月開けて水族館🐬行ったり

何十年が越しにやっと行く事が出来た大阪万博記念公園


日曜日は、姪たちと待ち合わせてルイヴィトンへ

主人からのプレゼント✨🎁✨

メッチャ長い時間悩んで やっと決めてくれた(汗)



三越で この子達へホワイトデーのお返しで CHANELの口紅💄3人分

その後ホテルクレメント高松でランチ



今年は、姪姉妹の娘ちゃん達

高校入学、大学入学、専門学校入学、大学卒業し就職と4人全員が丸被り💦

おじさんメチャクチャ奮発~‼️

私も少し前に、ルイヴィトンで時計⌚バッグ👜主人は、ワンショルダーバックとサイフ👝買ったばかり

あーー💸飛んでく〜〜(/´Д`)/