里帰り | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

娘が今朝 夜行バスで帰ってきました

きららがこの3日間 家に入る為足を拭いた途端 2階の娘の部屋に必死で上って行きました



居なくなってから上がる事なんて無かったのに

帰るのわかってるみたいに…不思議です

今日は 娘と一緒に寝る事でしょう~♪

昨日は 娘の誕生日でした

姪も参加して1日遅れのお祝いを♪



ホールがこんなのしか無くて形だけ~~♪

ショートケーキを沢山買ってきたから

姪は、母の分もお持ち帰り~~

もりんのタルトが欲しかったけどタルト商品があまり無くなってた

ポイントカードもカード払いならポイント付かないんだって

う~ん これじゃきっと足が遠退くわ

息子の誕生日はルーヴでした

ルーヴは WAONで支払ってもポイント付くから割りと貯まるの早いよ!

クリスマスケーキは今回頼まれなかったのでクリスマス行事やらず仕舞いで助かったけど(笑)

娘は 11日の飛行機で帰ります

だから 本当はその日休みたかったのに相方が休む為休めず

2人休んだら困る仕事…正直腹立つ

娘は帰ってから夜行バスで疲れてて爆睡してたから

休まなくていいくらいやったけど休んでやったわ

有給消化、有給消化~♪

明日は?…きららに会いに帰っただけらしいから

特別行きたいとこもしたい事もないらしい

まぁ のんびりしていって下さいな(*^^*)

25歳 おめでとう~~♪