自転車こぎ | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

病院今日のリハビリ


いきなり外へ晴れ
歩きもよくなったやんドキドキ
杖がなかったら駄目やシラーと杖を持ち上げるとペンギン
あっホンマやガーン

○スロープ横向きで上り下り
 まぁまぁ良くなってきたってアップ
 わりとすんなりいった感じキラキラ

○自主筋トレ
○先生の揉み
 足立て内側外側へ押す
○平行棒の中で10cmの台への上がり下り チェックされ20回

○自転車こぎ
 5分って聞いてたのに10分過ぎに負荷プラスされ結局20分あせる
 久しぶりに汗だくショック!
最近汗かく事もなくなったので、ミニタオル手にしてなくて終わって慌てカバンへ取りに行った

Kさんがリハビリで自転車こぎ30分、ウォーキングマシン15分もして汗だくだって!!と言ったばっかりに…


自転車しようと思ってた
今日やってみる!?5分ぐらい
5分なら かるいかなと思ってやったのに

終わった所にKさんの担当だった先生が来た
いい汗かいてますね~アップ
要らん事言うんじゃなかった Kさんが30分自転車してると言ったばかりにしょぼん
あちらでもスパルタらしいですねにひひ

そうそう 先生もスパルタやったアップ


足は軽くなったけどなんかダルくて 帰って寝てしまった温泉