T字杖 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

今日 初めてT字杖でリハビリに行きました


今までは松葉杖だったので、身障者の所に車をおいても良かったのですがおけなくなったガーン


主治医の診察で


杖にしたんですか?


なんか 少し軽くなった感じなので


他はどうですか?


相変わらずボキボキいってます
大丈夫ですかね


大丈夫です
そんなに細いすじではないので

たとえ金具に当たってる所が少し切れても 支障はないです


お尻の下が痛いのはそれですか


そうですねリハビリ頑張って下さい

足は、なかなか言うことを聞いてくれないけど

フッと力が抜けて歩けるかもあしと勘違いしてしまう事がある


歩けないんですけどねニコニコ


今日は階段の練習をしました


家では、1段毎あがっています


交互はキツイけど なんとか昇れた

もち 杖ありです


メチャ誉められたチョキ


調子のいい先生だけど、気分はいいよねラブラブ