「帰ってきたあぶない刑事」 | 海外ドラマ、映画、京都を愛しています。

海外ドラマ、映画、京都を愛しています。

アクション刑事ドラマが好きです。海外ドラマを お酒を飲みながら楽しんでいます。
休日は、京都を散策しています。大衆居酒屋、BARを好んでいます。

 

 

 

 

 

「帰ってきたあぶない刑事」を観てきました。

TVシリーズからのファンは、懐かしく、アクションも、良かったと思います。

タカとユージと同じように歳を重ねているので

探偵事務所は、おしゃれで、カッコ良かったです。

 

ヒロインの土屋太鳳さんが、素敵で、あんな娘がいたら、お父さん、頑張ってしまいます。

 

横浜は、探偵が似合う街ですね!