中学の同窓会、無事に終わって安堵しています。

当日のドタキャンあり、急な参加ありで

ドタバタ劇場でした。

ほぼ笑いしかなかった。

残念なのはマイクの音が小さくて

聞こえませんでした。

やはり訃報も2名いましたね。

驚いたことが1つ!

Hスケが初参加できてくれて

ま~よく動くのよ。そしてパソコンをだして

映像を見せてくれたんだけど・・・

運動会の映像でした。みんなで歓喜!!

Hスケのお父さんが8ミリで撮ってくれたのを

パソコンにおとして見せてくれました。

一瞬にしてワープだよ。

ぎゅうぎゅうの校庭、すごく盛り上がってる。

もちろん、白黒で音はないけど

みんなで、感動しました。

DVDをお待ちしています。

みんな~参加ありがとう。

今回は先生抜きでやりました。

こういう、多人数はもうやらないけど

10人以下でどんどん集まろう!

10人も多いか?