グッと、涼しくなりました。

友達から、シャインマスカットをもらいました。

めちゃくちゃ、甘ーーーーい!

ありがとう~

 

新人、きました!

週3日、現場勤務。長く働いてくださいね!

さてもう1人10日から週5日勤務。

珍しく、班長から説明がありました。

10日からくる人は、いったん現場勤務にしつつ

事務ができそうなので、事務もやりつつ

様子をみようと思います。

面接した3日後に入籍します。

と、いう事はすぐ子供ができて辞めますがパターンだよね?

ところが、夫婦で子供はいらない主義なんだってさ。

へ~これは期待しちゃうよね!

焦らず、様子見です。

こちらの方も長く続いてほしいです。